· 

色見本とタイポグラフィ

分離色透明水彩ハルモニアの色見本を作りました。

 

わかりやすく二色に分かれる色と、そうでもない色があるようですが、どの色もきれいです。

 

これで絵を描くのかあ。

 

どんな絵を描こうかなあ。


マグネットをつけました。

着脱可能です。

 

このアイデアはROJIAS NOTEさんのYouTube動画から拝借。一望できるし、組み合わせを比べることもできてとても便利です。

 

【イラスト図鑑】海のいきもの編『タコ』/水彩パレット作り/メイキング、ペン画、水彩画

https://youtu.be/t_uOs-JAj6g?si=Qmn1Dsf0SDF3ZNk1

 

 


あと、注文した本が思ったより分厚くて重かったです。

でけえ。

 

そして、かっけえ。

 

かっこよ。

 

かっこいい。

 

同じことを何回も。


かっこいいにも程がある。

 

ヴォルフガング・ヴァインガルトというタイポグラファーの書籍です。

 

昔、タイポグラフィについて調べていてネットサーフィンしていたら、こんな言葉が引っかかりました。

 

「全ての良いものは脆く壊れやすい。守れ!」

 

かっこ良すぎる。

 

その言葉を発したのが、この方ということです。

 

憧れです。


……「明日の天気は晴れ」って書いてあると思います。

 

読めません。

 

ヴァインガルトは二月生まれだということしかわかりませんでした。


何も知識なくてもかっこいいですね。

 

栄養価高いです。


あと、6月22日(土)に、MOTHER、MOTHER2の配信限定ライブがあります。

 

特典付きチケットを注文しました。

 

特典はもう届いています。

 

トンズラブラザーズ。懐かしいなー。


ストラップには紙のチケットがすっぽり収まります。

 

そこそこ大きいです。

当日が楽しみです。

 

今週もどうかご無事で。